Samblog

こんにちは24歳サラリーマンのSamです! 海外旅行、貯金、プログラミングを中心に情報を発信していきます!目標は1ヶ月30本の記事を書くこと。最初はコツコツ無理ぜずにやっていきます◎ 現在3ヶ月- 5kgチャレンジ実施中です!

ブログ開設!

 

こんばんは!

24歳 サラリーマンのSamです。

 

『人生を豊かに』をモットーに、日中は働き、休みは趣味の海外旅行とフェスに全力を捧げてます!

このブログでは『海外旅行』『ダイエット』、たまに『仮想通貨』について発信していきたいと思います!

 

 

f:id:rts3021:20180716215145j:image

※写真は1人旅で行った、ベトナムのムイネーにある『ホワイトサンズ』です。

  その旅行の記事は後日また改めて^ ^

 

1ヶ月30本の記事を目標に、コツコツと頑張りたいと思います!

勉強しながら、皆さんにも有益な情報を発信していきたいと思いますので

よろしくお願いしいます!